お客さんに商品を買ってもらうときにあなたはお客さんの前でどんな話をしますか?
その伝えたい言葉が、今のホームページに書かれていますか?
ホームページは会社の営業マンです。デザインがホームページのスーツだとしたら、構成と文章が営業トークです。
素晴らしいスーツに身を包んではいるのですが、営業トークがヘタ。世の中にはそんなホームページが非常に多いです。
私たちヨビコムは効果を最大限に出すために目的にあったホームページを作ることをお約束します。
売り手と買い手の
思っていることが違う
売り手側が伝えたいことを、そのまま顧客に伝えても全然ピンとこないことが多くあります。
これは、売り手と買い手が思っていることが違うことから発生しますが、意識がずれたままホームページを作ってしまったらどうなるでしょう?
例えば、聞きたくもないことを長々と話をされる営業マンのことを面倒だと思いますよね。
ホームページで同じことをしてしまっていないですか?
顧客が知りたいと思っていて、かつ、買いたいと思ってくれる言葉を伝えるようにしましょう。